まぁ名前が怪しいですよねww
DSC_1165_20091030_616.jpg
手前のピンクがのっかってるのがクリスタル、奥のがAngelsですが。
クリスタルはレシピ紛失ヽ( ´ー`)ノ

Angels
ピュアオリーブ油/ラードパーム核油/アボカド油/ひまし油/シアバター/パーム油/精製水/NaOH/クリスタルパウダー/シークレイ/ゴートミルクパウダー/真正ラベンダー/リツエアクベバ/ファーニードル
09/10/27作成
まぁ例の如くだいぶ生地が馴染んできたところで天使の光を感じつつグルグルと。
ざっと調べただけなんですが。
大天使に対応する精油を調べてみた。
柑橘系=ウリエル 
リラクゼーション系=ラファエル
浄化系=ミカエル
水の元素系=ガブリエル
らしい?よくわかんないけどw
リラクゼーション系ってことでラベンダー。
柑橘系にリツエアクベバ
浄化系にファーニードルを使ってみた。
すいません、ガブちゃんだけ入ってません~(;´∀`)
ガブちゃんはジュニパー・ジンジャー・ユーカリ・ティーツリーらしい。
うへー、難しくね??w

まぁざっと調べただけなので正しいのかどうかは???ですが。

DSC_1167_20091030_617.jpg
まぁ以前だったら。うへー失敗だ~な断面なんですが。
今の私には・・・
おぉ~wプラーナみたい~www
てな具合です(;・∀・)
今月はショップオープンさせる予定です。
中旬ごろ・・ですかね。詳しい日程はおってご連絡致します~。

んで。
今回は石けん以外に天然石ブレスの販売も始めます。
DSC_1168_20091101_618.jpg
ローズクォーツ×フローライト×シトリン
DSC_1170_20091101_620.jpg
ローズクォーツ×水晶×カーネリアン×シトリン
とりあえず今はこの2点。どちらも2000円です。
ご希望の方には500円プラスで浄化+プログラミング+エネルギー注入させて頂きますよ~。

最近ね、10㎜とかの大きい石もかわいいなぁと思い始めまして。
DSC_1172_20091101_622.jpg
手持ちの石とローズクォーツ(AA)、ネフライト、イエロージェイド、アマゾナイトで自分用に組んでみました。
これは・・・手持ちの石で使ったアクアマリンとムーンストーンがちょっとお高めなので・・・販売するとしたら4000円くらいになってしまうかもしれませんが^^;
カートにどういう形で載せようかちょっと迷ってるんですが、オーダーブレスも受け付ける予定です。
注文する、しないに関わらず、興味のある方は是非ご連絡下さいませ♪
2009.10.29
いやー・・・
石けん作ってますよ、一応。でもまた例の如く写真を撮ってないという(;・∀・)
ちと前回と今回と。。実験的にクリスタルパウダーを入れた石けんを作ってみました。
一応ヒーリングしながらグルグルしてみたりして( ̄m ̄〃)

まぁ見た目はアレですからあまり写真撮る気も起きないという。
こちらはね、ちょっと実験ですので。
解禁したら使用モニターさん募集しようかなと思っとります。。

さて、そんな中やっとこセンペルの植替えが終わりまして。
DSC_1071_20091011_546.jpg
こんなひどい状態でしたのでね。中々進まなかったんですが。
DSC_1133_20091027_592.jpg
すっきり!!w
まぁダメになっちゃったのは沢山あるし、いつの間にかラベルが無かったりして名無しになってるのも沢山ありますが。
もうね、コレクター魂みたいのは無くなったんで(笑
可愛い、キレイだなと愛でられればそれでいい。
DSC_1135_20091027_593.jpg
大好きなアップルブロッサムが増えてきたよ~♪
DSC_1136_20091027_594.jpg
レネカもかわいい~♪
更新してないねー。
スピな話とかここに書くのちょっとやめましたー。別んとこで書き始めました。
昔使ってたとこ。

んで今日は編み物。
DSC_1120_20091023_577.jpg
モチーフのブローチ付ミニマフラー
スチーム当ててないし糸処理もまだだ・・・。
これはどっかにお嫁入り予定。

DSC_1121_20091023_578.jpg
去年も作ったセリアの糸でモコモコシュシュ。
これ・・幼稚園のバザーに出しても怒られないかな・・・w

DSC_1122_20091023_579.jpg
(・(ェ)・)クマー
これも糸処理まだ。つか昨日作った。
目と鼻のボタンがどっかいちゃってどうすべーって思ってたんだけど思いついて目にホークスアイ、鼻に紫の濃いフローライト使ってみたよww
これもどっかにお嫁入りかなー。

んで網掛けのやつ。
DSC_1123_20091023_580.jpg
もうさー。笑えるくらい進まん。
妹に送るポンチョなんだけど。やっと半分くらいの丈に来たかなー。
裾に向かってどんどん編んでいく奴だから・・あとどんだけかかるんだか・・((((;゚Д゚))))
もうちょっとでもずるしたくて。途中で4号から6号に針変えた・・・w

DSC_1125_20091023_582.jpg
こっちは自分用のベストってのかな。の後ろ身頃。途中でちょっと間違えてるけどやり直す気はない。
ベストだからあとは前作っちゃえばできあがり。前身頃は・・40段くらいで止まってる・・w
出会えません。びっくりするぐらい出会えません。
ネット通販なら買えるんだけどさ。やっぱ本当に欲しい石ってのは見て選びたいんだもんよー。

でもまぁ・・クラスターには出会えました。
DSC_1099_20091019_555.jpg
DSC_1100_20091019_556.jpg
2つも買ってどーするw
名古屋ビルヂング(ビルディングにあらず)内の至誠堂さんで1500円のがセールになってました。
どっちかが1000円でどっちかが1200円。
キレイすぎ。

やっぱこれはあれだわね。ほんとーにやらかい石なんでブレスにしたらどーせ壊すでしょ、アンタって思われてるに決まってます。
間違ってないと思うしw
それでもいつか出会えたら絶対買ったるー!

んで違うお店でブルームーンストーン8㎜×2、アクアマリン10㎜×1買ってきました。
一番セレスタイトに色が近いかな~って思って。アクアマリンが。やっぱ違うんだけどね。

DSC_1095_20091019_557.jpg
とりあえず完成のマリア様ブレス。
アクアマリン、ムーンストーン、アマゾナイト、クリスタルで作りました。
ほんとはムーンストーンをセレスタイトで挟みたいけど・・やっぱ割れる?w
