2ヶ月ぶりにOPENしたショッピングカートですが・・・31個出品したのに残りが5個になってしまいました~。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Love♪もいくつかご注文頂きましたし・・・お問い合わせ頂いてまでご注文をして下さった方も。
今回はご新規さんも何名かいらっしゃいまして。本当にありがたいです。
スランプ~なんて言ってる場合じゃないですね。
頑張って石けん仕込みます( ̄m ̄* )

あと少しだけなんですけどゆとりこさんに石けんを置かせていただいています。
ほんとちょっとだけだけどw
今回はローズマリー!と台湾茶石けん2個づつ。
あと解禁してないのでディスプレイ用に~と思って先日記事にしたカラフルな石けんも4つ置かせていただいてます。
名前考えてなかったんだけど「春色せっけん」って名前にしてみました。
ご近所さんであまりここを見てる人はいないと思いますが・・・ケーキ買いに行かれたときはついでに見てやってください~♪
たぶんTIFFINのほうに置いてくださるのかな~と思います。

ゆとりこさんのHPはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
今週中には1バッチ仕込むぞぅ!
2009.02.09
SHOPのお知らせ
本日の午後8時から久しぶりにOPEN致します~♪
DSC_0173_01.jpg
le front du chat

よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
で。7種の予定だったんですが、Love♪の出来があまりにもひどいので・・・6種に変更させて頂きます。
もしそれでも欲しいという方いらっしゃいましたら110円でお譲りすることはできます。
今回の石けんで他にキャノーラメインのものはありませんので・・・。
ご希望の方は備考欄にその旨お伝えくださいね♪

ではでは20時をお楽しみに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
2009.01.30
2月のSHOP
1月はSHOPをお休みしてしまいました。
3月も色々多忙なため多分お休みします。
なので2月はOPEN致しますよ♪

2月9日20時~Le front du chat

今回の石けんたちは

豆乳石けん
DSC_0009_20081124_049.jpg

つばき
DSC_0067.jpg

パンプキンプリン
DSC_0089.jpg

月桃小豆みるく
DSC_0106.jpg

台湾茶石けん
DSC_0156.jpg

ローズマリー!
DSC_0169_01.jpg

Love♪
DSC_0200_01.jpg

以上7種です。

・・・が。
豆乳石けんは現在豆乳成分が析出してしまっているし、Love♪もソーダ灰がついてしまっているのであまり見た目がいいとはお世辞にも言えません。
のでこちらの2種に関してはセール価格にて出す予定です。
使用感などについてもここでは明記できないのですが・・・
私がよかったな~って思うのにはHot!のマークつけておきます♪

また前日くらいになったらお知らせ記事をアップしますね~。
よろしくお願い致しますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願い致します♪
コメントレス遅れていて申し訳ありません。
今日中には必ずー!

ただ今ショップの準備中でございます~。
DSC_0090.jpg
こんな感じで。

今回の販売は
キンモクセイ
キンモクセイ

IMG_6798.jpg
αリノレン酸いっぱい

IMG_6858.jpg
椿

DSC_0008_01.jpg
クリスマスなローズ

これと
チョコナッツキャノーラ紫根&ローズのハーフサイズ石けんのセットです。
いつものごとく・・・あまり数はありませんが(レギュラーサイズ各6個・ハーフサイズセット4セット)よろしくお願い致します。
OPENは15日の午後8時です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪

それから・・・
... more?
DSC_0004.jpg

突然ですがお知らせです。
当初、今月のオープンは30日あたり、来月はお休みという予定でいたのですが、せっかくクリスマス用に作った石けんもあるので来月お休みするのは勿体無い・・・。
それに今月末までに解禁する石けんの数が結構多い・・・。

こんな理由でちょっと変更することにしました。

今月のオープンは21日の午後8時。
来月は17日午後8時。
これで決定にします。
11月の石けんは5種類、12月は4種類になるかと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _"m)

また近くなったらリンク先とともに告知させていただきます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
