作りました(*^m^*)
DSC_0231.jpg
これは楓ちゃんの帽子。
結構かわいくできた。かも?w
かぶるとこんなんです。
DSC_0229.jpg
なんか赤ちゃんみたい・・( ̄m ̄〃)

んでマフラーは自分の。
DSC_0232.jpg
超なげーよ?w411目ですから~(;・∀・)
編み図どおりだともっと幅も広くてフチに楓花の帽子みたいなフリフリ模様がついてるんですが、ボリュームですぎるしラブリーになりすぎてしまうんでこれくらいにしておきました。

楓花の帽子は前回赤ちゃん帽子を編んだ糸と同じものに100均のモヘアの水色をプラス。
マフラーのほうはウイスタージョリータイム2
17エンジ  22オイスターホワイト  36ローズピンク
です。各色1玉(50g)ちょいでした。

かぎ編みは模様がかわいくて好きだな~♪

ちなみに今はモチーフ繋いでます。まだ5個くらいしかできてないけど・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
あ、そろそろSHOPオープンのお知らせ出します。
在庫チェックしなくちゃ~
今回は石けんのみです(;´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/99-e1c501a5
