2009.01.17
色々と
なんだか気づくと一日が終わってる。
そんな日々です。

この前のプレの日は親の心配を他所に子供達はほとんど泣く子もなく過ごせた模様。
何人かのママ友さんたちとうちに帰るのもなんかねぇ・・って感じでスカイラークでお茶してたんですけど、みんな同じ心境なのか何度も時間を確認していました(。・艸・)
ちなみに火曜日のクラスはもうみんな泣いちゃって全然進行できなかったらしい。。
泣くのって伝染するもんね~^^;

今日は幼稚園の用品販売の日だったのですがギリギリまで楓花を連れて行けるかわからんかった・・。
昨日の夕方から夜まで何回か吐いてたんだよね(-公- )
水やポカリ飲んでも吐いちゃって(ひとさじでも)。私もお腹下しちゃったりしてて、親子揃って胃腸風邪か?!去年の悪夢が?!なんて思ったのだけどなんか食あたりだったみたい・・。
吐くのは収まったのでみんなで一緒に幼稚園に行ったんだけど、もう制服とか帽子とかランドセルとか~。すごい可愛い(*´ェ`*)
絶対入園式の写真撮るぞー!

あ、去年の悪夢ってのはねぇ・・・。
楓花は去年の頭も胃腸風邪やってしまって。上から下からそりゃもう大変だったの。
ポカリとかなるべく飲ませてたんだけどそのうち飽きて飲みたがらなくなっちゃって、軽い脱水になっちゃったんだよねぇ。
んで3日間だけだけど入院して点滴。24時間付き添いだし私もすーーーっごいくたびれたのを覚えています。
1年たつとやっぱり成長しているようで。紙袋にビニール袋を入れたエチケット袋を作って
「ゲーしたくなったらここに出すんだよ~」ってダメもとで言ってみたら本当に出来た(;・∀・)
しかも横になってても吐きそうになると起き上がって袋のとこまで来てたよ・・・。お陰で洗濯物も少なくて済みました(ノД`)

まぁそんな感じでバタついてるここ数日。
一応チビチビとではありますがカウプレの準備もしています。
今日はアレを作ったし~。。明日かはたまた来週にソレを作ったら完了。
全然大したものではないんだけどね~。当選された方、もう少し待っててね><
あとリキッドの素も作った。RiXXさん用w
あぁそうだ、明日はばーちゃんちに送る化粧品作らねば。
なんか忙しいのぅ・・・w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
あ!3月の帰省の目処がつきました。
旦那ナシで4日~10日くらいに帰ります。ってことで例のアレ行けます( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/96-208576da
