fc2ブログ
とーーーっても沢山の方にカウプレ参加していただきました。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

marronさん
みょうがさん
ミンクさん
ユキりんごさん
はなこさん
おさる★うききさん
calenさん
みかんのはなさん
きりさん
ブロンズ姫さん
ちゃさん
まころんさん
chikiさん

以上13名様にご参加いただきました♪
みなさんがカウプレでよくやられてるように娘に引かせるのもいいかな~なんてちょっと思ったりもしたんですが、絶対にエンドレスになること間違いないのでやめました。
めんどくさいw

なので予定通りちゅうせんこにて。
カウプレ1
参加者設定完了!
テレレテッテテ~ン♪
抽選開始ボタンぽち!
カウプレ2
22222カウプレ当選者ははなこさんに決定でございますよー!

でもこれだけじゃこんなに参加して頂いたのに申し訳ない・・。
ということで副賞1名様も抽選いたしますー!
はなこさんを設定から外して・・・
テレレテッテ・・(略
ぽちー!
カウプレ3
副賞はミンクさん~♪
ていうか・・海外発送よくわからないので送り方教えてください・・・w

ちなみに22222を踏んだのはmarronさん♪
まころんさんも踏まれたとのコメントを頂いたのですが、marronさんのほうが早くお知らせいただいたのと、重複カウントはされない設定にしてあるためmarronさんだろうという判断を致しました。
まころんさん、ごめんねー><
今度交換しましょうね♪

当選された皆さんはメールフォームの方からお名前とご住所をお知らせ下さい。
あ、はなこさんはわかるw
その際何かリクエストがあったらそのことも書いて下さいね。

外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい><
本当はもっと当選数を増やしたいところなんですが、SHOPもやるようになってそんなに在庫がたっぷり!って状態でもなくなってしまって~^^;

次は33333でやるかもしれません~。
これからもこんなショボブログですが、よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ぽちっと応援お願い致します♪
スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/93-9fa8cf4e