気づけばもう1月も10日です。
そろそろバレンタイン石けん作らねば間に合わない!ということ昨夜もグルグルしたんだけどねー。
思いっきりジェル化してる。
そんな凝ったデザインではないんだけどラブリーな感じにしただけにショックです(-公- )
この前のローズマリーと保温条件は同じだったのになぁ。
やっぱり乳モノOPのせいだろか。
まぁ石けんのアップは明日以降ということで。

冬休み最後の日に義実家に行ったんですが、そのときに楓ちゃんのお年玉とは別にパパと私のお誕生日祝いということで1万円づつ頂きました。
パパはわかるのよ、今月の27日がお誕生日だからね。
私は4月なんですが忘れちゃうと悪いからって・・・w
思わぬ収入が何に消えたかというと・・・



これw
以前ダイエットをして10キロくらい減量したんですが、年末年始で1キロちょい戻ってしまいました。
そのときやっていたコアリズムでもいいんだけどなんせ時間が微妙に長いし(30分くらい)楓花に邪魔される。。
もうちょい手軽に運動したいということで。
wiiのヌンチャクリモコンでもできるんですが、コントローラー2つ持ってやったほうがいいということで

これもw

んでとりあえず5日から毎日やってるんだけど、ゲームだからって侮れないよこれ。
最近は体tが慣れてきたのかだいぶよくなったけどはじめはありえないほどの筋肉痛に悩まされました。腕だけじゃなくて脇って言うかあばらの辺りがもんのすごい筋肉痛でした。
じんわり汗もでるし1つのプログラムが5~8分と短いのもいいです。自分で組み合わせることも出来るしセンセが選んでくれるお任せコースもあるし。
プログラムをひとつやるとそれに応じたゲーム内のお金も貰えてキャラやセンセに着せる服とかも買えるんだけどひたすら貯めてます。
だって・・パンダの着ぐるみがあるんだもん!w
50000もするのよー。まだ20000弱だし。頑張って貯めちゃう~♪
でもまだ中級どまり。それでも結構激しい。上級なんてどうなっちゃうの~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
全然石けんネタじゃないけど~
ぽちっと応援お願いします♪
あと100ちょっとでカウンターが22222だよ~!
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/91-56baec83
