先ほど石けんの記事をアップしたら・・・カウンターがついに22000を超えとりました。
22222がもうすぐ・・ということでカウプレやりますよー♪

ご応募の条件は・・・

・手づくり石けんに理解がある方。自己責任でご使用していただける方
・私にお名前、ご住所を教えても差し支えないという方
・これからもブログを通して仲良くお付き合いいただける方(コメントONLYでもv

以上です。
締め切りは・・私は22222以上を確認するまでw
多分10日近くかかると思いますが(;・∀・)
抽選は前回と同じようにまた「ちゅうせんこ」というソフトにて行います。
当選数は応募人数によりますが1~2名様ということで。
22222を踏まれた方にも何かプレゼントを差し上げたいと思いますのでその方もご一報下さいねv

ご応募される方はこの記事のコメント欄にて参加ー!って書いてくださいませませ♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/90-ab2c2230
