こんなヘンな時間に更新です。
ジツハ・・・
今日のごはんはクリスマス使用だったのですが、シャンパンを2杯ほど頂いたら眠くなってしまい8時にはすでに寝ていました。ヘンな時間に目が覚めちゃったよw
しかも若干気持ち悪いしー(-公- )
はぁ・・お酒弱くなったもんだ。昔はワインとか日本酒飲んでも全然平気だったのになー。
「ザル」どころか「ワク」(網目すらないw)とか言われてたこともあったのに。習慣って怖いわぁ。
え?年?(またかw
DSC_0139.jpg
まずはやっぱりお約束のケーキ♪
今回もゆとりこさんで注文です。今年から店内で作る分と工場で作る分があって種類が増えたらしいですが、私は店内で作った方をチョイス。広告より全然美味しそうでしたよ~。
んでやっぱりおいしvケーキ自体もしっとりしてたし♪
今日明日は「ゆとりこ」のほうは閉めて隣のTIFFANでケーキだけを販売しているようでした。
相当忙しいらしいw
それにしてもまぁ・・娘の嬉しそうなコトw
にっこにこです( ̄m ̄〃)
DSC_0144.jpg
キャンドルに火をつけるのを我慢できず一回フーっとやっちまったのは秘密ですw

ディナーはクリスマス仕様・・と書きましたがいたってシンプルですよ。
DSC_0150.jpg
なんか色々余計なもの写ってますが。
ローストチキンとツリーっぽくしたポテトサラダとバジリコパスタです。
ローストチキンは普通に生のお肉を買ってフライパンで蒸し焼きにしてついてたタレで味付けしただけですが・・美味しかった♪
やっぱりフライドチキンとかよりこっちのほうが私は好きだな~。
パスタは大皿に盛って取り分ける形にしたんですが、それが嬉しかったのか・・・。
「お店みたい♪」の意外な娘のお言葉を頂戴しましたw
そしてすっごい食べてた・・・。ありがとう、娘よ。母ちゃん嬉しいぞよ。
でも明日はトン汁です( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
洗い物もしないで寝ちゃったよ・・。でもこんな夜中に片付けられない・・。
そんな私に応援クリックを・・・w
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/82-4e7654e1
