さてさて~、昨日の続きです。あと3つですね~。
きりさんから♪
DSC_0110.jpg
おや?石けん二つ・・?しかもごめんねソープセット??
きりさんの石けん淡い感じでステキvって思ってたのになぁ。
OPはヨクイニンです。これも色々と効能が期待できそうv
DSC_0111.jpg
マーブルコンフェ
あぁ・・ステキ。このマーブル。こういうマーブルを出したいのに出来ないんです><
大理石チックなこういうマーブルってどうやったら出来るんだろう。。
こういう小さい丸コンフェを並べるのもかわいいな。しかも横向きになってるのが新しい気がしますv
DSC_0112.jpg
チョコバナナ
本当にあま~い美味しそうな香りです。
思わず屋台のチョコバナナを思い出しちゃいますよ(*´ェ`*)

Gillaさんから♪
DSC_0125.jpg
OPはジュニパーベリーとくちなしの実
どうやって使おうかな~((o(´∀`)o))ワクワク
DSC_0126.jpg
このラベルがかわいいんですよ~v
クリスマスの雰囲気たっぷりで思わず笑顔になってしまいます(*^^*)
DSC_0127.jpg
銀賞に輝いたこの石けん。すばらしいコンフェ使いです。私がやったら絶対失敗する~w
イランイラン・ゼラニウム・パルマローザ・・・すごい好きな香りですv

yutakonさんから♪
DSC_0128.jpg
やっぱりトリはこのお方の石けんでしょう~!
金賞ですよ金賞~♪その石けんを我が家にお迎えできるなんてラッキ~v
OPは杏仁粉(100%)です。うちのコーンスターチとか砂糖が入ってるやつとは違いますw

DSC_0130.jpg
TOY BOX
ででーん!
まずね、その大きさにびっくりですよ。もっと小さいものをイメージしていたので。
かわいいなぁ、ほんと。
てかどうやって使う?普通に使ったら表のかわいいのがすぐなくなっちゃうし、カットして使ったらかわいい絵柄が切れちゃうし。これが蝋燭だったらこんなに悩まないのに~w
ていうかこんなキャンドルがあってもステキじゃない?(*^m^*)
フランキンセンス・ジュニパー・スイートオレンジの香り付けですがこれもいいなぁ。
クリスマスの香りってこういう樹木系のEOをうまく使うといいんだなってことを学びました。
さて・・来年はどうするよ?私!
今回の受賞作はやっぱり子供心というか、大人の中にもあるそういうところをググーっと惹きつける様な石けんさんたちが選ばれたような気がします^^

んで、私の石けんを不運にも貰ってしまわれた方々へ。
ラベルも名前も何もかも付け忘れたことに気づきました。本当に申し訳ない・・・。
オキナワスズメウリはシワシワに乾燥してきたらタネが取れます。育ててみたい方はご連絡下さい。
オクで落札したものですが、出品者さまに丁寧な育て方を教えていただいておりますので~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/81-ac1e1495
