ようやく受け取れました、Xmasマーブルコンフェの交換石けん。
不在票が2通あって、ひとつは昨日義父から送られてきたもの。なのでまとめて再配達を電話でお願いしたんだけど、届いたのは義父からのだけ・・・。
配達員さんに行ってもわからないから郵便局に電話してくれってことだったの。
でももう7時。。。繋がるのか?と思いつつ電話してみたら繋がったので事情を説明するとやっぱり忘れられていたらしい(-公- )
8時過ぎにようやく受け取れました。

もうワクワクしつつ写真撮ったりクンクンしたりしましたよ(。・艸・)
その石けんのご紹介をしようとは思うんだけど・・・。

その前に♪
先日ハタヤ商会さんで石けんを注文したんです。
ちょっとね、自分も販売してるっていうこともあって、お勉強させていただこうと思って少し奮発しました(*^^*)
2つお願いしたんだけどひとつはまた後日届くということで。
今手元にあるのはこれ。
DSC_0132.jpg
ルーチェです。
DSC_0133.jpg
真っ白ですっごく綺麗。側面なんかツルッツルです。
もう自分が作る石けんとはレベルが違いすぎますー^^;
これはクリスマスをイメージした香りっていうことですごく気になったんです。
なのでクンクンと・・・
もうね、衝撃どころの話じゃないです。
精油でこーんなに素適な香りになるものなのかと。
ハタヤさんの使ってらっしゃるような精油は自分じゃとても高価で使えないと思うけど・・・。
でも来年はこの香りに少しでも近づけるような石けんを作りたいなぁと思うのです。
勿体無くて使えない・・・。きっと使用感もすごくいいんだろうなぁ。イブの日におろすとしましょうか。
大事に大事に使います^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/78-b811ba1e
