カウンターが21000超えました。22222が見えてきましたね~。
カウプレやっちゃう~?
多分あと1ヶ月くらいでいくと思うんだけど。
ていうか私のカウプレはしょぼいからなー。欲しいと思ってくれる人がいるのかどうか^^;

欲しいって方がいらっしゃるなら企画しようと思いますー。年明けあたりにw

SHOPのほうですが今回もありがたいことに沢山お買い上げいただいております。
予想外なんだけど・・・
キンモクセイが一個も売れてねー!!w
私はあれが一番好きだけどなぁ・・。使用感とか書けないのって歯がゆいのぅ(-公- )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくです♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/77-7af646c1
