2008.12.12
むぅー・・
愚痴ですよ。愚痴ブログ。
てかたまにはよかばいー(誰w

最近ニュースでよく大手の派遣切りが話題になっておりますが。
旦那さんの会社でもその影響が出ています。ニュースには名前が出てないとは思うけど、グループの大元の会社はやはり大手で。
派遣を切るのか切らないのか・・ということで大モメのようです。
んでねー。来ちゃいました、残業規制。まずいよ・・非常にまずい。
お給料が7~8万くらい下がってます・・・。当然赤字。
楓花が幼稚園入ったらパートをする予定ではいたんだけど、これはまずいー!って感じ。
幼稚園ではなくてもうすぐにでも保育園入れて働くか?!とまで考えたんですが、生まれてからずーーーっと私と一緒だった楓花。
3学期からやっとプレで親なしでやってくのでもちょっと大丈夫だろうか?って思ってたのに、いきなりそれじゃぁ・・・て思いましたよ。
それをハッキリ母にも指摘されてしまった。
楓花の精神上よくないよってね。
私も幼稚園にあがるまではなるべく楓花と一緒に過ごしていたいし。
ほんといくつになってもダメな娘です。。幼稚園あがるまで少し母に援助してもらうことになりそうです・・。
散々今まで迷惑かけてきて、再婚して、子供ができて。
やっと親孝行できるようになったかな~って思い始めてたらこのありさま・・。
なんかちょっと複雑な気分ですよ(-公- )

ハイ、愚痴おしまい。すいません、こんなところでボヤいて・・w
ショップのハンドクリームについてですがちょっとレシピ見直ししました。
あれじゃいくらなんでも重たいかなと。
アボカドオイル・ビタミンEオイル・アプリコットカーネルオイル・みつろうに変更です。
EOもお値段もそのままですー。
ご希望の方はご注文時の備考のところにハンドクリーム希望と書いてくださいねー。
ではでは・・・[壁|(・・ )))。。。サササ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ぽちっと・・・!
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/74-f3c6c034
