2008.12.11
セダムLOVE~♪
やっぱりセダムいいねぇ。かわいいよ(*^m^*)
夏の間水を切り気味にしていてしばらく動き出さずにいた子が2つ。
DSC_0094.jpg
Rosularia Gorz

DSC_0093.jpg
Sedum winkleri
あ、ロスラリアはセダムじゃないか・・。まぁいいやw
どちらも数日前の水遣りで急に開いてきました♪

お次はちょっぴり紅葉始まってるセダム
DSC_0095.jpg
セダム・ルベンス
あはは、わかりにくいね。葉先がほんのり赤くなってきました。

DSC_0096.jpg
セダム・スプリングワンダー
赤くなってきてさらにかわいさ倍増♪
ちょっと葉っぱがハートっぽい(*^m^*)

私の中ではセダムの女王というか。
DSC_0100.jpg
DSC_0101.jpg
セダム・ヒントニー
上がカシミアで下が普通のヒントニー。
モフモフ~♪
カシミアのほうがぷっくりと丸いです。
セダムがイキイキとしているとなんだかすごくシアワセ~♪

この記事を書いてて思った。。
以前ほど頻繁に多肉記事を書かなくなったら、すっと名前が出てこない!w
あれ?これなんだっけ・・?みたいな。イヤだね、年を感じるよ・・・。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
そんな私に応援クリックぽちっとよろしくデス♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/73-37f43594
