昨日・・ステキなお届けモノがありましたv
おさる★うききさんからです♪
DSC_0052.jpg
ぬぉ・・・なにやら包みからしてみてもすっごくぷりちーハート
あ、宛名のところは楓花がカオを書いた折り紙の栗で隠してあります。キモッチの顔らしいです(爆

DSC_0053.jpg
中からこんなに色々出てきました。ビックリ!!お菓子もいっぱ~い(*^m^*)
DSC_0055.jpg
一番驚いたのはこれ。
手づくりのバッグとシュシュ。
すごいかわい~・ハート(大)
私が作ったモコモコシュシュとは違ってこれなら私でも使えるし、バッグもナチュラルな感じですごくイイ!早速使わせて頂きます!!

なんかもうこれだけでもお腹いっぱいなのに・・・。
お願いしていたものはセダムの乙女心。なんかもうそっちのがオマケ・・・?みたいな気持ちになってたんですがあけてびっくりたまげましたよ。もう植えたあとの画像ですが。
DSC_0063.jpg
DSC_0064.jpg
何このでかい子は!w
すごいボリュームの子たちが来たのでびっくりしました。。
私の中ではもっと小ぶりなカット苗・・というつもりだったので。
でかいし、根っこついてるし、いっぱいだしー!(;・∀・)
しかもしっかり紅葉してるよw
DSC_0065.jpg
あ、これうちの一番今でかいやつ。ちっちぇ~wwww
紅葉してないしorz

うちでの余剰苗を貰っていただいた上にこのお礼の数々・・。ありがたいです、ほんと。
おさる★うききさん、どうもありがとう~!全部大事にするよ!てかお菓子んまい!w
家族みんなで美味しく頂いております♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/69-6d6945f1
