すっかりアップするのが遅くなってしまいました~。
カットしたのは昨日の朝。1日半たって今こんな感じです。
#42 紫根&ローズ


こんな感じです。
マーブルきたなっ。。。
まぁそれはともかく、あんなヘンな色の生地でも紫になりました。
しかも後ろの富良野スペシャルと比べると濃い・・。

なんだか失敗なんだか成功なんだかよくわからんぞw

ただ今ショッピングカート準備中でございます。
譲って欲しいって言ってくださる方が少しづつ増えてきたので、この際設置してしまおうかと。
常時オープンってのは絶対ムリなんで、解禁石けんが溜まってきたらオープンという形にしたいと思っています。
1バッチ作ったうちの半分はこちらに回していこうかなと。

あと自分的にはとっても楽しみな年末イベントもできました。
結婚してフランスにいる同級生がいるのですが、彼女とクリスマスプレゼント交換に石けんを送ることに♪
お返しには石けんに使えそうなアチラの何かを送ってもらうと。
すっごい愉しみなんですけどー!
チョコレートが好きだというYちゃんにぴったりな石けんも仕込まなくては( ̄m ̄* )
あぁ考えるだけで楽しいv


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/6-ec09464f
