上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若干体調崩し気味デス。風邪薬飲んで復活~v

今日は接写が多かったのでコンデジで撮ってます。
デジイチの接写レンズなんて買ってられるか(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
センペルでもうだめかなぁ。大好きな子なのになぁ・・・って残念に思ってた子がいます。
IMG_6987.jpg
アハハ・・・これじゃあなんだかさっぱりわかりませんね。
センペル・Windyです。
でもすこーしだけ緑を保ってる葉っぱがある・・・。そこをよく見てみると・・・
IMG_6986.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!かろうじて子供を出しております。果たして大きくなれるだろうか?!

IMG_6988.jpg
センペル・Ricos de Urbion
これまた成長点がやられてますが、ものすごい子供がついてます。
センペルの生命力あなどれません。

IMG_6989.jpg
セダムの虹の玉やオーロラもここのところの寒さでぐんと紅葉が進んできています。
オーロラはちゃんとピンクになりそうですが・・虹の玉は今年も血豆色なのでしょうか。
あの鮮やかな赤はどうやったら出るんだろう・・・。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします♪

以下あきさんへ私信w
葉っぱは大和錦じゃなくて全部紅大和でした。
15枚くらいあったから頑張って葉挿しします(。・艸・)
春になっても変化なかったら。。。葉っぱのまま送ります(爆
でも紅大和より大和なでしこのがかわいいよね。最近久しぶりにニクヨクと戦っていますw
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/56-9b55f7ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。