昨日2回目のショップオープンしました。今回はまだ全部品切れ・・ということにはなっておりませんので(一部品切れですが・・)是非ご覧下さい♪
le front du chat


ではでは、まゆ★さんに頂いた石けんさんのご紹介です♪DSC_0003_20081120_019.jpg
もう・・箱からすでにオシャレなんですけど・・。ヒモを解くのに勇気が必要でしたよ。勿体無くて・・w

DSC_0004_20081120_020.jpg
ラッピングもかわいいです。私の(ショップの)ラッピングはコストを抑えるためにものすごい素っ気無いのでこういうの感動しちゃうな~。

勿体無いけど中身も見たい!ということでぬぎぬぎ。
DSC_0007_20081120_022.jpg
韓~黄土~(まゆさんの記事にリンクしてます。)

DSC_0008_20081120_023.jpg
Sugar Soap

DSC_0009_20081120_024.jpg
GrapeDropⅢ*Sesami*

こんなかわいい石けんさんたち3つも頂いてしまいました。おねだりしてたのはSugarSoapと葡萄樹液を使った石けんがあれば・・・ということだったんですが、両方入れていただいた上に黄土の石けんさんまで~v

んでねこれだけじゃないの。
DSC_0006_20081120_021.jpg
なんとオプションまでこんなに~!
手前からラフィノース・豆乳パウダー・黄土です。
どれも持ってないので俄然石けんを作る気力がフツフツと沸いて来ました。
実はクリスマス石けん作ってからテンションが下がってて中々作ろう!って思えなかったんですよね。
黄土と豆乳パウダーを使って昨日の夜作りましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラフィノースも使ってみたいけどまずはSugarSoapを使ってみてどんな感じになるのか試してみたい。

まゆ★さん、本当に沢山ステキなものをどうもありがとうございました!
あ、柚子は柚子茶と柚子酒両方作ったよv傷む前に使い切っちゃいたかったので♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/55-86495a47
