3記事目・・・!!(;゚Д゚)
DSC_0002_20081120_018.jpg

いきなりものすごい嬉しそうな娘の写真ですがw
これねー、まゆ★さんから送っていただいたの。以前のカウプレと多肉のお礼に石けん如何ですか?って声をかけていただいてー。
メールで重量オーバーだからゆうぱっくにしましたってあって・・・。
石けん以外にも楓花のお菓子かジュースか・・そんなものを入れていただいたのかな?なんて思っていたら!!
こんなに沢山の柚子が~♪大きな柚子が9個も入ってた!
すっごく良い香り~。そいえば先日「増穂ゆずの里祭り」って記事を書いていらしたっけ・・。
こんな大きくて香りのいいものスーパーじゃ手に入らないよねぇ。
柚子茶にするか柚子酒にするか・・・お酒ってうちじゃあんまり飲まないし、柚子茶かな。
明日いーっぱいハチミツ買ってこなくちゃ!
種はもちろんチンキにしますよ~♪
って柚子の種って・・・乾燥させてから漬けるのかな?洗って水気を取ってしまえばOKかな?
柚子は種が多いみたいだからホワイトリカーと芋焼酎で試してみよう。
どっちも・・・酒飲まないから減らないんだYO!w

あ、お酒は飲めないんじゃないです。好きか嫌いかといえば・・大好きv
でも・・大勢でワイワイしながら飲むのが好きなのであって、一人でチビチビやるのは味気ないというか。だからウチでは飲まないんだなぁ。
あ、でもわずか2年で破綻した以前の結婚生活のときは飲んでたな。1人で家にいることが多かったし。
てことはあれだ。夫婦円満の証拠ってことでwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
頂いた石けんさんたちのご紹介はまた今度♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/53-8832cfc3
