2008.11.20
棚を設置
<お知らせ>
予定通り明日の午後8時にカートオープン致します。4種類+usedオイルのキッチンソープを出品の予定です。
よろしくお願い致します。

le front du chat


キッチンへ置く棚が届いたので設置しましたよ。
えーと・・一昨日w
DSC_0009_20081118_009.jpg
むむ。思ったより圧迫感。でもまぁ冷蔵庫も使うのに(全開はできないが)不便ではないのでまぁいいか。

DSC_0005_20081118_007.jpg
オイルもちゃんと置けたし~

DSC_0006_20081118_008.jpg
その辺で雑然としていたものも収納できた。

おかげで床がすっきりしました!石けんの保温箱もカウンター収納にしまっちゃったしね。
石けん作る気なしかーい!
ハイ、結局作ってません( ̄m ̄〃)
来週にはひとつ作れるといいなぁ・・・ってショップでそれどころじゃないか・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/51-3e2f3e69
