昨日からずいぶん寒いね・・。
でも頑張ってプレ行ってきますv

今日は同じ名前がついていても随分違うもの。
DSC_0010_01.jpg
こちらはただH.ボルシーとしか札がついてなかったもの。
ボルシー系はプリングレイくらいしか持ってなかったので欲しかったんだ~。
このワシャワシャな感じと窓の透明感が好きです♪
DSC_0011.jpg
こっちはすっごい長い名前がついてます。
H.bolusii v. bolusii f.Elandsberg NR.Niw Nalan(Hogsback area)
長すぎる・・・w
上のボルシーとは違ってノギは控えめです。でもすっごい透明なんですよ窓がー!
ハオは産地が違うとかなり表情も変わるので面白いすなー。
あれもこれも欲しくなってしまうので大変です。うちにはもうハオスペースはないよっ!w
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いしますv


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/50-b69c630e
