今日は天気いいんだけどものすごい強風・・。
公園連れてこうかと思ってたんだけど中止じゃ中止ー!
チャリで買い物行っただけで力尽きたっつの。

全然多肉の防寒とかまだ考えてないんだけどさぁ。気づけばもう来月からは冬ではないか。
そろそろビニールの準備しないといかんかなぁ。。
多肉の調子も復活してきたので色々記事にしていくと思うのでまた属名ごとのカテゴリ分けしてこうと思います。
今日はぐらぷとー!ぷとー!
DSC_0004_20081118115944.jpg
グラプト寄せ。中々キレイになってきましたよん。
中身は秋麗・白牡丹・銀ちゃん(知ってる人は知ってるw)・ダスティー・初恋・ブロンズ姫
(エドさ~ん、ダスティも初恋も元気だよ♪)
こんなとこかな。一応ドロップ型のグリーンネックレスも入ってるけど枯れるかも(((( ;゚д゚))))アワワワワ

DSC_0012_20081118115956.jpg
こっちはセダムなんかと寄せ植えにしてある姫秋麗&ベラヒギンズ。
もうどれがどれだか?でもかわいいのv


多肉分譲のご予約頂いた方へ。
もう届いてる方もいらっしゃると思いますが、今日また発送してきました。
あとはぷくぷくぴっぐさんだけなんだけど・・・。連絡が取れません・・。もしここをご覧になっていたらメールフォームのほうからご一報下さい~!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/49-c971ed3c
