2008.11.16
センペル♪
お天気は悪いけどこの状況で昨日のデジイチがどんだけ撮れるのか実験してみました。

DSC_0013.jpg
センペル・Aureum
これすっごいかっこよくて大好きなんです。冬~春にはもっともっと赤くなるけどこれくらいの色合いも好き~。
DSC_0010.jpg
これもね、かわいいというよりはカッコイイと思うんですが、残念なことに札落ちさせてしまった。
君は誰~?
DSC_0008.jpg
これはこの前も紹介したStrawberryFields
ここの最近の寒さでいっそうキュキュっと締まってきています。

ピントが合うところ以外はぼやけてくれるおかげでかなり雰囲気のある画像になるなぁ。
下葉の枯れ具合もかっこよく見えるというかw
デジイチ楽しい~。でもはまっていってレンズを買ったり・・・とかいう余裕はないんでもうこれで満足w
楓花が運動会とかやるようになったら望遠レンズ買おうねってハナシをしてる程度です^^;

DSC_0021.jpg
DSC_0015.jpg
写真写りの悪い楓花と写真写りは良いナツw

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/45-3810a1be
