2008.11.14
頑張ってる子
多肉歴は・・かれこれもう2年半くらいでしょうか。
そんなに育ててるのに全然うまくならないんですよね~。
特にヘタクソなのがエケベリア。この子たちの管理は未だによくわかりません・・。

IMG_6943.jpg
それは多分・・こんな適当な植え方をしているから・・・w
でもそんな中で
IMG_6942.jpg
こんなに可愛らしく紅葉してきた子もいます。
エケベリア・チワワエンシス。いいねいいね。かわいいよ(*^m^*)

ヘタクソといえば、大好きなのに毎年夏に大ダメージを与えてしまう乙女心。
初めての夏には全滅させ・・2度目の夏にはほぼ壊滅、そして今年の夏は・・去年よりはマシ?ってくらいでした。誰か夏の上手い越させ方教えて下さい(-公- )
IMG_6939.jpg
復活はしてきたけど・・・
IMG_6941.jpg
全体像はひどいもんです(;・∀・)
おさる★うききさん、プスプスさせる場所作ったからいつでもOKです(。・w・。 ) ププッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/41-ea544b87
