カワチヤさんからオイルが届きましたv
IMG_6918.jpg
今回はYBARRA ピュアオリーブオイル2本とサトウ椿の椿油、OLIVADOのマカダミアオイル。
マカダミアオイルはマカダミアンライフさんで買おうか迷ったんだけど送料考えたらこっちのが特かなぁと思ってカワチヤさんで一緒に頼みました。
OLIVADOのマカダミアオイルは初めてなのでどんな石けんさんになるのか楽しみです。
明日あたりクリスマス石けん作ろうかなぁと思いつつまだオイル構成が決まってません・・・w

あ、あとさ。国からの給付金のニュースを旦那が見て言ってたんだけど。
大人が12000円、子供が20000円らしいね?
何に使うかってハナシになって。パパはゲーム好きだからPS3のソフトでも買えば?って言ったら国からもらった金でゲーム買うのもなぁ・・・ってw
で、彼が言うには有益に使おうぜってことで。私の石けん備品に投資するとか言ってますが本気ですかねぇ。
モールドと棚をどうのこうのって言ってたけど。(使ってない)寝室を石けん部屋にしてさぁ・・とかw
本格的に石けん屋でもやれってことでしょうか(;・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

<お知らせ>
ブログから石けん使用感の記事を非公開にしました。
販売するにあたりやっぱマズイだろうなーと思うので。。m(_ _"m)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/38-5ead04fb
