日曜日からこちらに来ていた実家の母が先ほど帰りました。
なんか急に静かになってしまって・・。寂しいなぁ。
そんなに普段からホームシックとかになるほうではないけれど、やっぱり母がそばにいると無意識で安心してるんだろうねぇ。。
楓花はおばあちゃんが大好きなので帰る時号泣でしたよ。ダンゴで釣れたけど・・・( ̄m ̄〃)
次に合えるのは春先かな。幼稚園が始まる前に帰省しようと思います。
しかしまぁ誕生日祝いから始まって食いまくったな・・。
ケーキやらコーチンやらひつまぶしやら。絶対太った。怖くて体重計乗れない。
でもダイエットはまだ継続してやっていくので今晩はきっちり計らないと・・。
また摂生するぞー!

んでこっからお知らせ。
今月は本当に思うように石けんが仕込めません。クリスマスのお題石けんもまだ作ってないし。
まだ2つしか作ってないよ(;´∀`)
月末あたりにオープンってことにしてるんですが、来月末ってーと年末年始だし。
なので12月のオープンはお休みします~^^;
今月末にはきちんとオープン致しますのでよろしくお願い致します。日時はまた後日こちらでご連絡いたします。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/35-06c0bd75
