2008.11.08
3歳でっす
昨日で娘の楓花が3歳になりました~♪
金曜日だったので昨日はお友達と前に記事にしたゆとりこさんに行ってお茶しました。
お友達のところの長男君もちょっと前に3歳になったばかりなのでプチお誕生会です( ̄m ̄* )

んで今日がお誕生会本番。といってもハッピバースディを歌ってケーキ食べるだけなんだけど(;´∀`)
プレゼントはもうあげちゃったし~。
んで今日もまたゆとりこさんに行って予約していたケーキを取ってきました。
IMG_6862.jpg
このチョコもすごいかわいい♪

IMG_6863.jpg
フルーツケーキというだけあってフルーツ沢山です(*^^*)

IMG_6864.jpg
この状態でハッピバースディを歌っておめでとう~パチパチ~ってやったらちゃんと自分でフーって消してましたw上手にできるようになったなぁ・・・。(T0T)
んで。美味しかったです♪
中にもフルーツが入っていて、生地はシットリしていて素朴な感じ。
内輪でのお祝いにはすごくいいかなって思いました。
よし、クリスマスもここだ。確かチョコケーキもあったはず( ̄m ̄〃)

みょうが☆さんのところで毛糸のかわいいシュシュの画像があったので・・・
早速私も真似して作ってみました。
IMG_6882.jpg
かわいい・・・(*´ェ`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキングに参加中です。
応援ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/34-e7923a84
