2008.11.03
編み物。
楽しくて色々編んでます。
カギ編みも面白いんだけど私には棒編みのが合ってるかな~。
んで作ったのがこれ。
IMG_6822.jpg
帽子。
ほんとはもっと長く編んで折り返す感じで使うやつだったんだけども。
試しに途中でかぶせてみたら頭に超ジャストフィットで折り返す余裕が無かったんでここでやめました(;´∀`)
IMG_6827.jpg
マフラー。まぁ無難な感じでw
IMG_6833.jpg
これは「ナチュラル タ・ワ・シ」って本に載ってたやつ。お掃除スリッパみたいな感覚?
でもまだひとつしか出来てません~。これはカギ編み。

こんなに色々ちゃんと完成したのは初めてじゃないかな?
前も妊娠中にトライしたことあったんだけど、あの時まだ子猫だったるぅがじゃれてきて全然できなかったのw
今はほとんど興味ないらしい( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
しばらく編み物はお休みして、石けんの発送、多肉の発送に力を注ぎます^^;
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/29-b0fdf75d
