2010.01.26
ご無沙汰です
全然更新してませんが・・・。
石けん作ってますよ。細々と・・・w
月に2回作ればいいほうかな。

あれよあれよというまに。
スピリチュアルなほうにどんどん進んでましてー。
あっちのブログは結構更新してます。

そして。

気づいたらあれです。
ひよっこアニマルコミュニケーターになっております(;・∀・)
動物と対話するってやつです。
ひよっこなのでまだ遠隔セッションはできません。対面のみです。
春には・・・遅くても夏までには遠隔までマスターしたいもんです。
対面のモニターさんは随時募集中ですー。
あとあれも。
オラクルカードリーディングの練習相手さんも募集してます。
最近やっとしっくりくる引き方にめぐり合えましたので。
こちらは遠隔OKです。練習なんで・・・無料ですw

IMG_7387.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/289-3bde8569
