2009.11.06
あほかw
DSC_1185_20091103_630.jpg
ってゆーぐらい石けん仕込んだ、昨日。
私は基本的に1日に複数回仕込むなんてめんどっちぃことはしないのですが。
昨日は都合上2回時間差でやりました。

結果。

保温箱に型が3つ並んで入ってるという事態に。
あほかwww

普段は適当なデザインの石けんですが。
今回のはちょい頑張った。でも撃沈してる可能性も大ですが。
東海のソーパー交流会でクリスマスのお題石けんを作らなくてはならず。。
去年はなこさんの主催するやつでもやったよね、クリスマスのお題石けん。
去年はブッシュドノエルっぽくして・・・非常に大変だったので(笑
今年はモールドの中でなんとかしようと思ったのでした。

もうこれだけでいっぱいいっぱいな感があるので今年のはなこさんの主催するお題石けんはスルーしてしまったのよ~。2つもなんてできねぇよっwww

カットは明日くらいかな~。どんなんなってるでしょうか。怖いような楽しみなような(;´∀`)

さてと。明日は幼稚園バザー&楓ちゃんの4歳のバースデー。
今日は半日保育だけどお友達んちでお誕生会してくるぜー。
最近ひきこもってるからね。よくないね。
発散してきます(何をwww
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/285-a8e3f84e
