まぁ名前が怪しいですよねww
DSC_1165_20091030_616.jpg
手前のピンクがのっかってるのがクリスタル、奥のがAngelsですが。
クリスタルはレシピ紛失ヽ( ´ー`)ノ

Angels
ピュアオリーブ油/ラードパーム核油/アボカド油/ひまし油/シアバター/パーム油/精製水/NaOH/クリスタルパウダー/シークレイ/ゴートミルクパウダー/真正ラベンダー/リツエアクベバ/ファーニードル
09/10/27作成
まぁ例の如くだいぶ生地が馴染んできたところで天使の光を感じつつグルグルと。
ざっと調べただけなんですが。
大天使に対応する精油を調べてみた。
柑橘系=ウリエル 
リラクゼーション系=ラファエル
浄化系=ミカエル
水の元素系=ガブリエル
らしい?よくわかんないけどw
リラクゼーション系ってことでラベンダー。
柑橘系にリツエアクベバ
浄化系にファーニードルを使ってみた。
すいません、ガブちゃんだけ入ってません~(;´∀`)
ガブちゃんはジュニパー・ジンジャー・ユーカリ・ティーツリーらしい。
うへー、難しくね??w

まぁざっと調べただけなので正しいのかどうかは???ですが。

DSC_1167_20091030_617.jpg
まぁ以前だったら。うへー失敗だ~な断面なんですが。
今の私には・・・
おぉ~wプラーナみたい~www
てな具合です(;・∀・)


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/284-69eca6d4
