今日は少し遠くのショッピングモールまでお買い物に行きました。
一番の目的は実母が泊まるときに使う掛け布団セットと七五三のときの私と楓花の服を買うことでした。
残念ながら寝具は売ってなかった・・。ネットで買うか・・(-公- )

服は・・買いましたよ~♪
IMG_6837.jpg
楓ちゃんのはこれ。着せてみたらすっごい可愛かった(*^^*)
これにピンクのエナメルの靴と白いフリフリがちょっとついたハイソックス♪

んで私のは~
IMG_6834.jpg
これ。ちょっと奮発しちゃったよ~。幼稚園の入園式にも着れるしとか思って・・・w
てかね、これサイズが結構豊富で・・7~13号くらいまで売ってたんだけど前の私だったら13でも胸のところでファスナーが上がらなかったかも。
ダイエット3ヶ月経過してめでたく-10キロ達成したおかげで11号がするんと着ることができました(*^m^*)
これと黒いブーツを買いました。
パパは・・スーツ着るから靴だけ買った(笑

あとはKALDIがテナントに入っててセールしてたのでこれを買いました。
IMG_6839.jpg
ヘーゼルナッツオイルは1200円でした♪

かなり疲れたけど・・楓花が言うこと聞かないから・・。
でも満足なお買い物でした。9日が楽しみです~。
あ、布団注文しなきゃ・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
もいっこ・・石けんに関係ない記事書きますw
応援ぽちっとよろしくです♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/28-7b58eb90
