出会えません。びっくりするぐらい出会えません。
ネット通販なら買えるんだけどさ。やっぱ本当に欲しい石ってのは見て選びたいんだもんよー。

でもまぁ・・クラスターには出会えました。
DSC_1099_20091019_555.jpg
DSC_1100_20091019_556.jpg
2つも買ってどーするw
名古屋ビルヂング(ビルディングにあらず)内の至誠堂さんで1500円のがセールになってました。
どっちかが1000円でどっちかが1200円。
キレイすぎ。

やっぱこれはあれだわね。ほんとーにやらかい石なんでブレスにしたらどーせ壊すでしょ、アンタって思われてるに決まってます。
間違ってないと思うしw
それでもいつか出会えたら絶対買ったるー!

んで違うお店でブルームーンストーン8㎜×2、アクアマリン10㎜×1買ってきました。
一番セレスタイトに色が近いかな~って思って。アクアマリンが。やっぱ違うんだけどね。

DSC_1095_20091019_557.jpg
とりあえず完成のマリア様ブレス。
アクアマリン、ムーンストーン、アマゾナイト、クリスタルで作りました。
ほんとはムーンストーンをセレスタイトで挟みたいけど・・やっぱ割れる?w


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/279-448d57e4
