以前アンジーさんに本を送っていただいたときに一緒に入っていた石けんさん。
なんとクリスタルパウダー入り♪
これはいいな~と思って私も注文したんですよ。


今日届くのはわかってたんだけどまぁ午後かな?って思ってて。時間指定してないし。
んでも今日は何故か久しぶりに石けん作る気マンマン!
なのでクリスタル入りのはまた今度でもいいかなーって思ってたら朝の9時くらいにもう届いちゃいました(*^m^*)
袋をあけてみるとなんとオマケの天然石ビーズが一粒。
しかもアメジストー!

実はアンジーさんに送っていただいたときのお手紙に紫がなんか気になるよ?って書いてあったのでなんかちょっとびっくらこきましたヽ( ´ー`)ノ

石けんは久しぶりの900gバッチ(笑
4月に漬け込んだローズマリーのINFオイル(オリーブ)と中途半端に残ってた月桃のウルトラINFオイル(ひまわり)を使い切りたくてこんな量になってしまった・・・w
天使を呼びましてヒーリングしながらグルグルとしてみましたv
見た目はだいぶ怪しい感じになりそうですけど(-公- )
900バッチ仕込むのはデカ木型しかないので今日はそれで。
どんなんなるかな~♪

あ、今日は楓花が帰ってきたらパートの面接に行ってきます。
なぜか!このグータラな私が!ちょっと働く気になったw
まぁ近所のカフェなんですけどねー。たまたま募集を見つけたので応募してみたのです。
これから色々WSとかにも行きたいしー。
決まると良いなv
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/276-44cf8db4
