石けん交流会や私とお会いしたことある方はご存知だと思いますが。
ものすごいヘビースモーカー・・とまではいかないけども、1日1箱くらい吸ってました。
飲むとさらに増えますw
そんな私がー。
アンジーさんに禁煙セラピーの本を貸していただき(まだ読みかけ・・・)霙さんにエーテルカットしてもらい(多分)・・・ミカエルとマリア様にお願いし・・・。
さらには電子タバコを導入し・・・。
現在1日6~7本。しかも1ミリタバコ。
快挙です。
以前ほど執着は無くなって来ました。

んで、前はやめないとな・・とは思いつつやめることに若干恐怖を抱いてました。
吸えなくなるのが怖いってね。
だから無くなりそうになる前に常にストックしてあったし。
今は無いなら無いでなんとかなるかなーって思ってます。
でもカートンで買っちゃったのがまだまだあるので・・・。つか旦那早く吸えっ!
前は私のタバコ吸われるのも若干チッ(・д・)って思ってたのにね。不思議な心境の変化ですww

減煙と、ミクシィのコミュでの瞑想に参加したからなのか。
瞑想中にミカエル、ラファエルを呼ぶとすごくわかるようになりました。
何言ってるとかはわかんないけど、光をすごく感じます。
でもやっぱりお話したいよなー。クレアオーディエンスの練習も始めてみようかな・・・。

あ、そうそう。にゃんちゃんが亡くなって・・・実は予想以上に私は心穏やかです。
もちろん私が16歳の時からいるわけですからかれこれ19年・・・寂しいですよ。
でもね、もうあちこち煩っていただろうし、本当にこれでラクになれたんだろうな~って思って。
心の底から幸せだったね、よかったねって思います。

昨日母に亡くなってから初めて電話したんですが。
両親は寂しいけど大丈夫だそうです。お母さんは特にやれるだけのことはやってあげられたし(多分治療費相当いってます^^;)最後の日の夜はお母さんに一生懸命鳴いて目を潤ませていたそうです。
きっとお別れを言ってくれてたんだと思うって母が言ってました。
もうここ最近はずっと歩いてもすぐ転ぶし、ごはんもあまり食べなくなってたそうで。
腎臓も心臓も弱っていたし、腹水もたまっていて、口には潰瘍もできていたそうです。ほんとしんどかったんだろうなぁ。それを聞いて私が感じたことはあながち間違ってないんだなと思いました。
不思議なことに、そんな弱っていた状態でも甥っ子や姪っ子が遊びに来たり、産後の妹が赤ちゃんと実家で過ごした2週間の間はものすごく元気になっていたそうです。
全然転ばないし、食欲もあったって。不思議ですね。
きっと子供達の守護天使たちがにゃんちゃんを癒してくれたんじゃないかって思うんですがw

なくなった後アズラエルにお願いしたのはにゃんちゃんが虹の橋へ無事に行けるように、両親が悲しみで満たされないように。この2つだけでした。
迂闊だった。。。orz
弟と妹が悲しみで満たされてしまっていました(;・∀・)
二人にも癒しのエネルギー送ってあげないと・・・。今晩あたり、アズラエルとラファエルにサポートお願いしよう・・・w
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/272-411154e9
