にゃんちゃんが・・・。
実家の猫のにゃんこが虹の橋へと旅立ったそうです。
彼女へのお手紙です。。


にゃんちゃんへ。

にゃんちゃん、ほんとうにおつかれさま。
私が16歳のときから飼ってたんだよ。大往生だよね。

色々なことが思い出されます。
にゃんちゃんがやってくる直前に拾って飼っていた猫のぽちが生後半年で交通事故で亡くなって・・。
沈んでたみんなの心を癒してくれたよね。
ぽち以外は抱けないって言ってたお母さんを一晩で虜にしたよね(笑

多感な時期、あなたにどれだけ救われたことでしょう。
るぅやナツに出会えたのも、あなたがうちに来てくれたからだよ。

高い木の上に上って降りれなくなって・・・。洋ちゃんに助けてもらったよね。
昔住んでいた家の3階のベランダから落ちて前足折ったり、カラスと喧嘩してシッポの付け根大怪我して帰ってきたり、ほんと若い時は血の気の多い子だったね(苦笑

一番びっくりしたのは洋ちゃんの結婚式の朝、みんながバタバタと準備する中、なぜか興奮して、いつもなら上手に乗れるベランダの手すり・・勢い余って落ちたこと。
ほんとすぐ下の階が広場になってて良かったよ。普通6階じゃ助からないよ・・・w
でもびっくりしすぎて腰抜かしてたねww

一緒に住んでたときはリードつけて沢山一緒にお散歩行ったよね。
るぅと違って誰にでも懐いて優しかったにゃんちゃん。
楓花にもいっぱい触らせてくれてありがとうね。
るぅを連れて行ったときはもっとるぅと遊びたかったよね。るぅが怖がりすぎて無理だったけどw

本当におつかれさま。私たち家族のもとに来て沢山の愛情をどうもありがとう。
お父さんもお母さんもきっと寂しがってるけど・・大丈夫だよ。
大天使アズラエルににゃんちゃんが無事に虹の橋へ行けるように、お父さんとお母さんが悲しみで満たされないようにお願いしておいたから。

虹の橋に行ったらもうどこも苦しくないでしょ?血の気の多かった頃に戻ってるかな?w
のんびりと楽しく、他の仲間たちと過ごしていてください。
何度も何度も言わせてね。
本当にありがとう。

おねえちゃんより。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/270-f149fd8e
