イベントが終わって・・・ヒマーかと思いきや、編みかけの自分の秋冬のニットと妹へのポンチョなんかを編んだりしてますが、一向に進まない今日この頃です。
イベント誘ってくれたお友達からなぜかタワシの大量注文を受けたりして何気に充実した日々でございます♪

そして今日はひーーーーーーっさしぶりに石けん作った。
気づいたら1ヶ月全然作ってなかったよ~。
ずっとひましを切らしちゃって作る気しなかったんだよね。やっと注文して届いたので作りました。
まぁそれはまた後日。

昨日の話なんですが、ベランダで瞑想?っていうか第6チャクラ(眉間)に意識を集中して・・っていうちょっと瞑想っぽいのやってたら初めての感覚に襲われた。
視界の下のほうがぼや~んと白くなってきてさ・・。あ・・やばい、これ続けたら意識とぶわ。って何となく感じてやめたんだけどなんなんだろう?
わかばさんに瞑想前に守護をお願いするといいって聞いたから今度はそうしてみようー。
実際目に見えたり声が聞こえたりとかそういうことはないんだけどなんとなく存在を感じてます。
イベント用の出品するものたちに「これを手にする人がハッピーになれるように癒しのエネルギーを送るのを手伝ってください」ってお願いして目を閉じて手をかざしたらすっごい手があったかくなったよ♪
昨日はある人に癒しと愛のエネルギーを届けてくださいってお願いしたらやっぱり暖かくなって。
なんか自分までハッピーな気持ちになっちゃったのでしたv


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/266-284317f3
