とりあえず明日初イベントです。
詳しくは↑の記事で♪
準備も終わってぼーっとしていたら、ピンポーン♪
届きましたよ。チャロアイト( ̄m ̄* )
最初はロウビキ紐に通すだけでいいかな~って思ったんだけど小さい粒だし短くなっちゃうんだよねー。
ってことで時間はかかるけどAWでつなげました。大きい粒はブルーフローライト。
小さいところにもちょびっとフローライト混じってますv
作ってる最中からすっごいドキドキしてた。こんなことは初めてかもしれないよ~!
SBSH0039.jpg
携帯画像なんでアレですが・・・。
一粒一粒繋げてる時は地味な色も結構あるな~って思ったけど、こうやってみてみるとやっぱり綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
SBSH0041.jpg
マリア様もいるよ~v
出来上がって首から提げたときはなんか泣きそうな気分になったよ。
感動しちゃったのなんだか。これ大切にしようと思います。

でも最近お気に入りのペンダントトップもあって。
SBSH0043.jpg
まあ不器用なんでワイヤーの巻き方はあれですけど。
でも前にも挑戦してできなかったんだよね。
でも今回は下手なりにもできそうな気がして・・・。
天使さんに助けてね~ってお願いしながらやりましたw
不思議なもので、そうしたら慌てそうになると「大丈夫だよ~慌てないで~」って言われてるような感じで(。・艸・)
なんとか形にはなりました。
ワイヤーはいっぱい練習しないとだめだね~。でももう太い奴ロザリオで使い切ったよw

ワイヤーでこういう天使の羽とか作ってつけるのが好きみたい。
んで夢でも石を使って人を癒してる夢を見たりした。クリスタルヒーリング・・・そっち方面を目指したらいいのかこういうアクセをもっと練習して作ったらいいのかわからないけど。。
とりあえず、10月にエンジェル・クリスタル・ワイヤーアートのレッスン受けてきますv
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/264-c8a7aa22
