2009.09.20
昨日のお酒のせいなのか?
今日の昼もちょっとダルダル~な感じでして。昼寝したんだけど、なんだか寝てるんだか起きてるんだかわからない状態で一生懸命私は守護天使さんの名前を尋ねておりました・・w
まぁ今回もわからなかったわけですが、ハッキリ見えました。天使さん。
口をパクパクと伝えてくれてるんだけど私がわからない状態で・・。
でもお顔が見えたとき(もちろん目は閉じてますよw)ぶわーーーーーっと鳥肌が立ちました。この暑い日にw
なんかそれだけで今日は満足ですv

こんなスピな話全否定されるだろうと思った旦那さんですが。
なんか私がこういうほうに興味もちはじめるのは「予想通り」だそうでw
天然石はまりだしてからそんな気がしてたっぽいよ~。
まぁ天使だハイヤーセルフだなんだなんて突っ込んだ話はまだしてませんけども・・(;・∀・)
何でそんな話をしたかというと、私がパワースポットに行ってみたいって言ったからで。
結局明日、熊野古道の入り口付近か伊勢神宮に行ってきますw
熊野古道は・・山道だからね。
多分熊野灘見れたら満足みたいな気がするので古道のほうはほんと歩かずちょっと入るだけで十分かもとか思う小心者です。一番短くても片道10キロ弱なコースだし・・・。

お伊勢さんになる可能性のが高いなw
何気にまだ行ったことないし。アマテラスさんがいらっしゃるところだし行ってみたいな。
そいえば、うちの近所にある伊奴神社。ここもたしか相殿にアマテラスさんがいたはず。
んでスサノオさんが主神のうちのひとり。アマテラスさんと姉弟じゃんねー。
歩いていけるのに初詣とか七五三以外ではあまり行ってなかったな。樹齢800年の椎の木もあるらしい。よし、散歩コースにいれよっとw

旦那と楓花がふとんの上でウダウダしてる間に(邪魔されそうもなかったので)昨日交流会に行く前にハンズで購入した

これをやってみました。

(昨日交流会でエンジェルオラクルカード2とか言ってたけど思い込んでただけでエンジェルセラピーのほうでした^^;)

始めはEmotional Srnsitivityのカードでした。
そのあとであぁ3枚でやったほうがいいのかも・・ってふと思って・・・
もう一度念を入れながらカードを切って3枚選んだんですが。。。
1枚目Emotional Srnsitivity 感情の繊細さ
2枚目Crystals クリスタル
3枚目Earth Angel 地上の天使

まず1枚目で鳥肌ですー。
切ったのにまた出たよ!(滝汗

質問したのは明日伊勢神宮や熊野に行くことで私のスピリチュアルな面は進歩することができるの?って感じのことで。
どう読んでいいかまだ理解はできないんだけど、なんかすごく背中を押された気持ちです。
てことで明日行ってきますv
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/260-95f867c0
