昨日は石けん交流会でしたv

20090920171623

みんなが持ち寄った石けんさんたち。また追々紹介させていただきますv

今回は昼間っから飲んじゃってねぇ・・・。かおちんさんが持って来てくれたブランデー梅酒が超おいしくって( ̄m ̄* )
今度うちでも作ってみたくなったよ~v
肝心の石けんバナシは・・・私は全くしてなかった気がするw
だめですねぇ・・・(;・∀・)

夜の部では常連組みが残ってたわけですが。
もうここには書けないハナシばっかりです。誰もストッパーがいないからどんどん話がディープなほうへ・・・www
それはそれで楽しかったんですが♪

わかばさん。今回もおいしいおうどんとおつまみどうもありがとうねv


最後のほうはあまり酒臭い状態で帰りたくないな~ってことでお水を飲んでたんだけど、やっぱり久々のお酒~ってことで帰ってきたらすぐ寝ちゃいました。

兎に角たのしかった!!






Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/259-d97e976f
