2009.09.18
ラッピング
明日は2ヶ月ぶりの石けん交流会in東海です。
今回はあきこさんの提案で希望者は自分の好きな色の石けんを作って交換しましょうという楽しい企画もv

石けんはできてるのにラッピングしてなくて。今日やらないとなーと思いつつ

20090918140411

こんなの作ってたり。
サードアイ(第6チャクラ)にはラピスやムーンストーンがいいらしい。
そいえばムーンストーン1個持ってたな~と思ってはじめは簡単にリングにしたんだけど粒がでかすぎてヘン。
じゃあブレスにってことで一番先にこれはかわいい!と思ったピンクオパールをあわせて。
それだけだとやたら重たいブレスになっちゃうので小粒なカーネリアンやカットしてあるクリスタルをあわせたんだけどやたらラブリーだったのでスモーキークォーツを入れてみました。


( ゚д゚)ハッ!ラッピングラッピング!
20090918140407

やりました。
簡単すぎるラッピングですんません。
ラベルはこれから・・。
ちなみにイベントんときもこんなラッピングになると思います・・(;・∀・)


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/258-0dcab2eb
