fc2ブログ
まだ熟読とまではいきませんが大体読みました。
この本では聖なるガイダンスを受け取る手段のようなものがわかりやすく書かれています。
ガイダンスの受け取り方は4つあり
グレアボイアンス(透視力)・クレアオーディエンス(透聴力)・クレアセンシェンス(超感覚)・クレアコグニザンス(透知力)だそうです。
簡単な質問にいくつか答えて、自分がどの手段に秀でているのが知ることができるんですが・・
私は透視力でした。
いや~ん、天使見たいv

これを読んだ初日の夜のことです。
子供も旦那も寝た後に最後に電器を消して寝るかな~って思ったら襖に影が。
カーテンがちょっと開いてたんですね。
でもその影がどうしても天使の顔を連想させる影で。偶然かもしれないけどちょっとだけ怖くなっちゃって心の中で謝りながらカーテンを閉めました。
まだ「恐れ」を手放せていなかったようです^^;

あ、そうそう、本の序盤でガーディアンエンジェルの名前を聞いてみましょうってとこがあるんだけど・・
一応名前はわかりましたよ。
でもまだ正解ではないと思う・・・天使の名前じゃないしーw
左肩にはカエサル、右肩にはアルテミス
カエサルはローマ皇帝の名前だしアルテミスは女神だ(滝汗

はじめアルテミスのほうはわからなくて・・・今日また聞いてみたんだけど、目を閉じてやっているのにどうしても自分の意思に反して目が開いてしまって。何度やっても開いてしまうw
んでそこに見たのは読みながらやってるこの本。
この本にヒントが・・?ってじっと見てるとピンときたのがスピリチュアルのアルの部分。
まず浮かんだのがアルフォンス(爆
ちげーーーwww
多分次に知ってたのがアルテミスってことで脳内変換されちゃったのかも。

カエサルも カ がイメージで沸いてきて上に同じな感じだと思われ。
毎日練習して早くきちんと天使さんの名前がわかるようになりたいな~♪

それから「見える」ってこと繋がりで・・。
「プラーナ」ってご存知です?結構見える人多いらしいですが。
空とか見てるとチカチカとちっちゃーい光の点がいーーーっぱい見えるヤツ。
たまにおたまじゃくしみたいなのもw
私もだいぶ前から見えていて、目のゴミ?とか思ってたんですけどちょっとスピっぽい感じです。
で、これを見るのは第三の目を訓練することにもなるとか。ボーっとするだけで見えるので毎日見るのを日課にしょうー。
本の中でもサードアイを開くためのイメージで部屋中に沢山のメタリックな光をイメージするというのがあります。見えちゃうんだから手っ取り早い?あ、でも私・・部屋の中では見えません・・。屋外限定です。。。orz
スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/257-adecf573