イベント用のラッピングは・・あまり具体的には考えてないんだけど、石けん自体はワックスペーパーでシンプルでいいかな~と思ってます。
お持ち帰りようの袋とかシンプルだけどかわいくて安いのないかな~って楽天をウロウロ・・・。
んでゲットw
DSC_0982_20090907_437.jpg
かわいい~♪

100枚でこのお値段。コスパいいほうじゃない~?


まぁこっちは同じ柄で可愛かったんで勢い余った(笑

あと8月末に行った名古屋ミネラルショー。
一連で売ってるものとかもあったんだけど今回はそういうのはパスして、普段買わないようなブレスサイズのものをじっくりと見てました。
んで購入したのがいつもは高いので避けてるピンクコモンオパール。1000円均一だったのでついw
同じブースで半額で色々売ってたのだけど、その中からブルーフローライトのブレスを。
ブルーって珍しいみたいです。
確かに私が持ってるのはグリーンだったり紫だったり白っぽかったり・・青ってないなぁ。
DSC_0986_20090907_439.jpg
ちょっとスモーキーな青でキレイです(*^^*)
この石って硬度が低いらしいので・・ぶつけて割らないようにしないと・・。
落として一変に全部割れたら悲しいので少しづつブレスとかに使おうと思いますw

かわいいかきれいか・・は??ですが
DSC_0985_20090907_438.jpg
アイリッシュリネンで携帯ケース作ってみた。
テカテカな携帯なので傷防止的な感じで。いや防げないかもしんねーけど(爆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/252-84cdc43e
