2009.09.05
最近の編み物
8月の後半からどんどん編んでるわけですが。
小物ばっかりです。ウェアはまーったくやってません・・w

SBSH0002.jpg
アラン模様チックなかぎ針編みのバッグ
これ2本どりで編んでるんで6玉使いました。。材料費で1500円くらいか・・。
ちょっとイベントに出すには高くついちゃうなー。

SBSH0003.jpg
子供用カシュクール
これすっごいかわいいよ~。小さなお子さんには是非!!って感じ。
これは1玉(40g)でいけた。材料費が安く済むからイベント用にも編もうかなー。

こっから↓は糸処理まだですー
SBSH0001.jpg
とりあえず色々たわし。これはイベント用~。
090905_212544.jpg
アイリッシュリネンでシュシュ作ってみた。

やっぱ小物作ってて思ったのは白とかアイボリーな糸は重宝します。
シュシュ用の白い糸が欲しいなー。

てかね・・・カウプレ用に何か編み小物入れよう!!って思ってるんですけど、当選したお二方の趣味がわからないから・・どうしようーもう9月だしーヒィィな感じです(聞けよw
例えばこの中から・・いやこの中じゃなくてもこういうのが欲しいな~ってのあったら教えてください(ノД`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
新しい携帯に変わりますた。
おいおいーうちには連絡きてないぜーって方・・メールフォームからで結構なのでご連絡下さい・・w
一応過去に携帯で連絡した人には教えたつもりなんだけどぅ・・。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/251-15f048ca
