2009.08.23
知らぬ間に
パパが携帯変えたいとか言い始めた。まぁ古い機種だからね。(FOMAの700番台)
なので今日はちとドコモショップに行ってきた。

いつのまにかFOMAって名前じゃなくなってるしー。しかもどれも高いっ!
安いパソコン買えちゃうYO!
携帯っていつの間にこんなに高くなってるの~?!

んで次にソフトバンク行ってみた。
ここも本体値段は似た様なものだけど、月々割りってのがあるので毎月の支払いは今とトントンくらいか若干上がる程度で済みそう。
夫婦でキャリア違うのも面倒なので一緒に変えちゃおうか・・ということに(;・∀・)

パパはグーグル携帯かiPhoneが欲しかったんだって。
2chくらいしか見てないと思うんだけど(* ̄m ̄)プッ
なのでiPhoneにするーって言ってたんだけどなんか全国的に売れてるようで在庫が無い状態。
でも予約はできるとのことで予約してまいりました。

私はネットが見れてメールができてカメラがあれば別にいいやーって感じだった。
カメラもそんな画素数とかは拘らないので。
一番の決め手は使いやすさ・・というかキーの操作性かな。
色々見本を触りまくり・・・
結局一番しっくりきたのが933SH
やべぇ・・・w
画素数には拘らないのに一番すげーやつになったような気がする・・・w
1000万画素って・・・もうカメラじゃんww
てか最近の携帯は画素数高すぎー。他に2つ候補あったけどそっちも800万とかだったしなー。
うちのデジイチと変わらん(;・∀・)

まぁ私のもお取り置きなんだけどね。iPhoneが入荷次第契約する予定です。
店頭でiPhoneを触らせて貰えたんだけど・・もう楓ちゃんすっかりとりこです。今日はまだないんだよって言っても泣いてやりたがるし^^;
まぁゲーマー夫婦の子だからね。そりゃ好きさねーヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/246-bcf24e12
