2009.08.21
プチ福袋
先日販売されたOh!縁屋さんのプチ福袋ぽちりました。


その中から少し編み始めたもの、試し編みしてみたものを・・・。
DSC_0959_20090821_424.jpg
内藤商事毛糸? DIANA Fola
ウール70% アクリル30%だそうですがふわふわ~♪
DSC_0960_20090821_425.jpg
ちょっとだけゴム編み。
子供用のレッグウォーマーくらいならできるかな・2玉あるので。

DSC_0956_20090821_422.jpg
FIRATURA DI CROSA FANCY PUFF
ウール65% ナイロン35%
実際はもうちょっと落ち着いた色です。派手だけどw
何を作るかさっぱり検討がつかないのでとりあえずメリヤスで試し編み。
DSC_0958_20090821_423.jpg
でらかわいいw
これも2玉なんだよねー。
バッグとかにしたらかわいいのになー。100gでは足りないw
廃盤糸っぽいし・・。シュシュとかかなぁ・・・。小さいポーチとかにしようかな~。悩む・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ぽちっと♪
抽選は今夜時間がとれたらやります><
しばらくお待ちを~!


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/244-4b01558d
