ご縁がありまして・・9月にとあるハンドメイド展に出品させていただくことになりました。
詳細が決まりましたらまたご報告させていただきます。
東海ソーパーさん・・・一緒にやらない?(;´Д`)
石けんに限らずまだ出品者募集中だそうです。
ちなみに主催者さまはプリザーブドフラワーを出されるとのことです。
興味のある方はメールフォームのほうからご連絡下さいませ~。

ディスプレイも迷うけど・・看板!どうする?どうやって作るの~~~?????w
あ、ゆとりこさんでも詳細決まったら宣伝してもらうかな(笑


さてさて、カウプレの応募締め切りが近づいております。
なんかびっくりするぐらい応募があって・・。ありがたい限りです。
なのでちょこっと変更~。
当選者は2名様のままです。
プチギフト賞として石けんだけのプレゼントとなりますが(もしかしたらちょっとハーフサイズとかになっちゃうかも・・)2名様追加したいと思います。

現在のところ
mafufuさん
かおちんさん
なるさん
アンジーさん
りーなさん
澪奈さん
みぃこさん
おさる★うききさん
senaさん
mokoさん
みょうが☆さん
フーさん
ちぃ☆さん
calenさん
ひささん
あきこさん
みかんのはなさん
chinaさん

以上18m・・・18って!!ヒィィ
ゴホン、18名となっております。記入もれありませんか~?
明日の23時59分に締め切り21日か22日あたりに抽選したいと思います~。
よろしくお願い致しますm(_ _"m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/242-7ac664c3
