2008.10.30
びっくり!
無事になんとかカートをオープンできたわけですが。
いやはやびっくりです。
今回は様子を見たいというのもありちょっと少なめだったんです。
全部で18個。
でもそんなすぐ売れないだろうな~って思ってたのに。
現在アボカドごはん1個、富良野スペシャル1個、ローレル&ローズマリー3個だけになってしまいました(;・∀・)
驚いたのはオープンしたら買うよ~と仰ってくれていた方、ブログ繋がりのお友達以外にも購入してくださる方がいたということ。本当に嬉しいです♪

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ~。

今月は結構仕込んだのでもう少し来月のオープン時には出せる予定です。
また近くなってきたらお知らせしますのでチェックして下さいね(*^m^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
応援ぽちっとお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/24-368f4640
