2009.08.14
うはー
中央道・・すごそうだなぁ・・・。
今日の深夜に新潟に出発します。えぇ、中央道で。。。orz
早く東名が復旧するといいのにー。

新潟には母方の祖母がいます。
祖父が今年の春に亡くなったので新盆なのだー。お墓参り行く時間あるかな?
3月に亡くなったのだけど墓石が中々できあがらず、6月くらいにやっと出来上がっていたような?
お仏壇も・・・兎に角私には想像もつかない豪華なモノ・・らしい。一度はお参りしておかないと^^;
名古屋から新潟って直線距離ならそんなに遠くないんだけど・・車にしろ新幹線にしろ遠いんだよねぇ(-公- )

おばあちゃんは元気なようですが、亡くなってから、お葬式だの四十九日だの・・色々なことがこのお盆で一区切り。ガックリと来ないように祈るばかりです。
そんなおばあちゃんへのプレゼント

IMG_7219.jpg
とっくに編みあがってたのに糸処理してませんでした^^;
昨日やったよー・・なバスマット。
コットンなのでジャブジャブ洗えるよ~。
IMG_7221.jpg
グリーンルチルとローズクォーツとカーネリアンとクリスタルのブレス。
まだまだ元気でいてね~という願いを込めて。

さて・・まだ何もスーツケースに入れてないけど。
のんびり準備しよっと。車の中では私は寝るだけだし~( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと~。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/239-18d5354b
