ただ今カウプレ参加者募集中です。
記事はコチラ

みなさん最近シリコンモールド使ってる?
なんかすごく気になります。。
旦那に作れるか聞いてみたけど、作れるかもしれないけど失敗するかもしれないって言われたw
5000円以内なら買えば~?だって。
買っちゃう?
あ、ちなみに今日は5回目の結婚記念日です。あんまり関係ないけどw
てかね、5回目にして初めて当日に覚えてた。夫婦そろって。
1回目から毎年忘れてますから( ̄m ̄〃)
でも特になにもしないけどねヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと。
とりあえず今日は石けん作った。なんとなくデザイン石けんですが・・
上手くいくかな?


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/236-059d2ca2
