世間のお父さん方はもう夏休み入ってますかね?うちはまだなんですぅ。水曜日から4日間のみ。
あとは9月に振り分けられちゃってます^^;

人がすごいだろうな~と思いつつ今日はうちの家族と義妹とその娘ちゃんと義両親と・・7人でセントレアへ行ってきました。
飛行機を子供達に見せよう~っていうのがメインだったんだけど子供達すぐ飽きてました・・(;・∀・)

楓花がお腹すいたー!って五月蝿いので早速ランチ。お義母さんにご馳走になってしまった~♪
私は味噌カツ丼にした。んまかったーv

んでそのあとお店をウロウロしててやっぱり色々買ってしまった。やばい、最近財布の紐がゆるすぎるw
DSC_0909_20090809_390.jpg
和紙でできた折り紙とまゆ玉。
折り紙はプレゼント石けんとか特別なラッピングに使おうかなと思って。
シルクファイバーを石けんに入れたことはあるんだけどまゆ玉を入れたことは無いのでちょっと挑戦してみたくなって。あとふやかして小鼻とか擦るとツルツルになるみたいなんでそれも試してみたい♪

DSC_0910_20090809_391.jpg
ソープストーン。
そう、石でできてるの。色んな形があったけどこれが一番メンテしやすそうかな~と思って。
なんか南国のリゾートホテルとかにありそうなイメージw
んでんで・・やっぱり
また石も買った(爆
つってもタンブル1個だけね。夜なのでキレイには撮れなかったのでまた後日載せます~。

そのままみんなを自宅まで送って解散かと思いきや・・・
どうしても義両親の家で遊ぶと聞かない娘達・・。
だもんですっかりのんびりお邪魔してしまい、夕ごはんは近所のロイホへ(;´∀`)
今度は義父にご馳走になってしまった~。
なぜかこの二人はいつも財布が違うのだ。お年玉も別々だし。不思議・・w
義両親をまた自宅へ送り、そのあと義妹と姪っ子を自宅へ送り・・7時ごろようやく帰宅。
ほぼ半日のお出かけとなってしまいました。予定外だわ・・ちょっと疲れた(;´Д`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/235-da25d0db
